今日も嵐だ!

ゲリラ豪雨!

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

イレクターパイプまた破壊されてる

_l ̄l●lll

auxoです

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


また

ちょいちょい日記としてブログ書いてます

現在の状況や体力次第←なんで

またいつまで続けられるかは不明←

(´°ᗜ°)ハハッ..


とりあえず

昨日のアガパンサスの記事の続きで

あのショップさんいいよ?って記事を書こうと

ショップを見に行ったら

アガパンサス売り切れてた

=͟͟͞͞( ꒪꒫꒪ )マジか


誰か記事見て買ったんかな????




と言う驚きと共に

今回は希少球根販売の

​小森谷ナーセリーさん



ここの楽天店です♪~(・ε・。)


小森谷ナーセリーさんってレア球根愛好者の

知る人ぞ知るナーセリーさんらしいんだよね

何故?


だって

球根販売時期以外はお店締めちゃうんだもん

( ˙ω˙ )マジよ?


マイナーな求める球根を探してても

お店開いてる時期にしか辿り着けない仕組みになっているのだ!


と言うわけで

例をどうぞ!



一般的なヒヤシンスではない

ローマンヒヤシンス


原種のラナケリア


同じく原種のムスカリ


レア ミニアマリリス


そして

なんじゃこりゃ?!

コビトハンゲ



等々

普通の花屋さんでは入手出来ない球根植物を扱っています

(ラペイロージアやリューココリーネ原種も扱ってるよー)


なによりナーセリーさんなので

ここで直接育てているのを

その場で掘って送ってくるんですよ(マジで)


家に来た時なんて

何処どこに植えてあったなんて記載がされてた始末(笑)

確か発電所B3裏とかなんとか???

マジで敷地内の何処に植えてあったか書いてあった(笑)


また

本物のナーセリーさんなので

球根がデカい!

某○ルカリ等と違い

素人では無く

ちゃんとした会社なので

本物を安心して買える

オススメなショップさんなのでした