昨日

久しぶりに名古屋港水族館へ行ってきました\( *´ω`* )/


いや

旦那さんがイラつきMAXで

お父さん金曜日

ズル休みするって言ってやったわ💢

突然ズル休み宣言←3日前に休む宣してズル休みか?ちゃんと仕事をやり切り周りが困らないようにと体裁を整えてから休むという善人

根が真面目なのである


なんで

旦那さんがリラックス出来るように?

って思い付きで水族館に行く?

と誘ったらお出かけになった訳です

(´°ᗜ°)ハハッ..


旦那さん


まだ凹んでるけど

聞いたら

そりゃ部署移動するわ

Σ(*゚Д゚)ノビシッ

って言いたくなる理由でした


曰く

会社が下克上で

創業者一族が消されて

天下りに乗っ取られた←オイ!


曰く

その新社長はゴマすり部下ばかりを起用する俗物(見たことあるけど女の子侍らせてたわ)


曰く

仕事が無い部署に仕事を譲ってあげてた所から飛んできた

取り巻きゴマすり上司と反りが合わない


曰く

今いる部署が上記の上司が手を回したのか?他の部署と部署統合で消滅する


うん

そりゃ真面目で人のやりたがらない細々とした案件をやって

目立つ(いい)仕事は他の人に回し

面倒みが良いから頼られ

部下の尻拭いばかりしてて(相談受けたり

一緒にオンラインゲームしたり

ラインでガンプラの情報共有する部下達ってほぼ友達やん?)

その癖怖がられてる旦那さんと←らしい

よそから飛んできたゴマすり野郎じゃ

反りが合わなきゃ飛ばされるわ

( ¯−¯٥)分かる気がする




って事で

あの夢もなんとなくあってたんじゃないか?と思われる←全部壊れた地震の後に元気いっぱい


とにかく

これ以上悪い事が起きず

いい事あると良いなぁ

( *´ㅅ`)⁾⁾ウンウン

明るい気持ちで支えて行こうと思ってます


そんなこんなで

気晴らし水族館!

\( *´ω`* )/


お昼頃から出発

早速渋滞


隣を見ると

壁|д・)…ソローリ


お父さん💢💢💢

やはり切れていらっしゃる

(´°ᗜ°)ハハッ..


うん

知ってた


運転中は話しかけず知らんぷりしてますわ

( ̄▽ ̄;)


1時間半もかけて到着

曇天に近い晴れ

最高のロケーションである


コロナぶりの名古屋港水族館



さて

どうなってるかな?