空元気\( *´ω`* )/

それでも明るいほうがいい

₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎


まぁ

なんだ


それが私だwww

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


だが

実際見ると

૮(꒪˙꒳˙꒪)აポヤポヤ~

な抜けまっった人物だったりするがな(笑)

←人それぞれな感想で定まってない人物像

何が見た目女王様だか?←謎すぎる

夢見る乙女だか?

クール系だか?

ドジっ子だとか他にも言われすぎて

自分の系統がわかんない


どれやねん?!

Σ(*゚Д゚)ノビシッ


まぁ

今はただの豚だ

߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ



こんなノリツッコミなブログを書いてるけど

芯は真面目すぎるので

暗くなる事もあり

ご了承ください

m(_ _)m



さて

話は変わって

まだニコニコの復活が来ていなくて寂しい限りです

(´っω・。)


書き出しのテンションで思い出したのが

この

腸よ鼻よ

ニコニコ漫画さんで読ませていただいているので更新が無いのが寂しい

(もう本家での連載は終わってます)


この方

島袋全優さんという

元首相の安倍さんと同じ難病と戦っていらっしゃる女性漫画家さんなんです

この方

23歳でこの漫画を書き始め

確か連載2回目で


緊急入院で死にかけてた

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎヒィ…………


作者取材=緊急入院?!

マジカ━━=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


まさかの連載2回目で

コレって

普通じゃないから


初めは意味

分からなかったよ

(゜ロ゜)ボーボボとかと同じで

連載2回目でやるギャグかと思ったわ


誤診から始まった闘病生活


この若さで入退院を繰り返し

何度も手術を受け

人工肛門を付けたり

痛み止めの麻薬打ったり

毎日血まみれ膿が出る

旅行で死にかけ(病状悪化)

その状態で北海道から沖縄まで帰ったり

と波乱万丈


女性で十代からこんな過酷な人生って

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


それでも明るく振る舞う姿が

なんか私とダブると言うか(ここまで出来ないが)

(´•ᴗ•ก)

応援したくなるんですよね


なので

ニコニコ漫画が無いんで

気になって思い出した

( ´•ᴗ•ก)ポリポリ


また

応援を兼ねて

買ってなかったコミック買わなきゃなぁ

( ´•ᴗ•ก)ポリポリ←新品コミックは旦那さんに怒られそうでなかなか買えない



内容は苛酷そのものなのですが

ギャグエッセイなので面白く

えぐさはない(と思う)


皆さんも良かったら

読んでみてくださいね