SHEINで買って一番クオリティが高かったモノ


それは

このハサミ!✂

袋には細腰死皮剪???

なんて書いてある


要はネイル用の

甘皮処理用ハサミなんですね

(◍´꒳`)w‪𐤔


ハサミなんて100均で買えるだろ?


って思うと思うんですが


これ

とんでもなく

トントンなのだ!←三河弁

ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ )ニャン♪

名古屋弁ならトキントキン?

まぁ

先端がめっちゃ尖ってるハサミって事です

この刃の薄さよ!

ピッタリと噛み合う刃はお高いハサミのソレでした


マジで商品説明のママの商品


あまりにも薄すぎて

指を刺して怪我をしそうである


ちなセール+値引きで¥200くらいだった模様

これ

何がいいか?って言うと


薄いので何を切ってもストレスが無い!

試しに紙を切ってみたら

まぁ切りやすい事切りやすい事

狙い通りの場所をサクサク切れちゃう!

(*´艸`*)もう100均のハサミなんて無理w


そんなハサミを買いご機嫌なある日

旦那さんがガンプラのデカール貼りをしていたのでコレを渡してみた



スッ


お父さん何?


にっこりこっちの方が切りやすいと思って


お父さん……………💢

また買ったのか?!

ハサミならあるだろ?!


むかつき良いから切ってみて?


スッスッ

お父さん……………


はい

黙りましたわwww


( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ

私の勝ちだ(笑)


ミニチュア作りの為に買ったんだもん

普通の眉切りハサミより

そりゃ

こっちの方が使い勝手良いわw


その後

このハサミを気に入った旦那さん

ハサミは戻らず

ガンプラの工具箱に仕舞われましたとさ


結局盗られてやんの

( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ←馬鹿