今日はお義父さんに面会に行って来ました

なかなか家に迎えられず申し訳ないが

今回の件でよりどうなる事やらわからなくなってきた

……( ・~・̀ ).。oஇ


とりあえず

もう10年近く

夏の必需品となっているコレを飲んでお出かけ

ローズサプリ

やはり

夏場は臭いに気を使ってしまう

(´•ᴗ•ก)


気休めでも

毎年買ってしまうのだった



昔はこっちのお店で↓買っていたんだけど

何年か前から急に

めちゃくちゃ値上がりしたんで

今は上のお店でセールの時に狙って買っています

(昔は¥100で買えたんで全種類揃えてたっけ?)


ただ

ここ数年

体調不良が続き

気休めでもと

サプリばかりが色々と増えてしまって

(´•ᴗ•ก)


籐の籠に入れていましたが

袋のままだと見栄えが良くないので

ちょっとだけおしゃれにしてみました


じゃーん!

これ

可愛くないですか?

(*´ฅ`*)


昔買っておいた

100均の小瓶にローズサプリを詰めてみました


ローズサプリ自体が

キレイな透明感を持ったカプセルなのでいい感じです♥


オマケで

タグを作って房飾りをつけてみました


結果

より可愛くなって

ポーションみたいでテンション上がります

(*´艸`*)


ちょっとした事でも

癒やしだよねぇ