地震の夢を見ました

しかも我が家だけ倒壊する夢

(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)


土曜日に見て

月曜日

旦那さんに辞令が下りるという話が出る

火曜日

旦那さん部署移動


しかも3ヶ月

元住んでいた場所に近い場所にある社屋へ通うという

(._."ll)毎日高速で1時間以上かかる


一応

3ヶ月後

こちらの支社へ戻っては来るらしいが


本人

お父さんジジ捨てだよ

会社辞めるか

とかなり精神的にダメージが


どうやって慰めたら良いか

_| ̄|○


夢占いとか

迷信は信じないようにしてるけど

やっぱり

地震の夢ってホントなのかな?

:(´◦ω◦`):




だがしかーし

夢に出てくる私も旦那さんもあっけらかんとして元気そのものw


いや

地震で倒壊した瞬間

二人とも家の中


しかも潰れてるのに元気に飛び出してきて

ケラケラ笑っているのだ

アラレちゃんとかが倒壊した建物を突き破ってケラケラ笑っているのに近いw

↓画像を探せなかったので同じく元気いっぱいイメージ




そして一旦逃げるものの

また倒壊した家に戻り

周りに被害が及んで居ないと安心し

何か使えるものがないかと物色


火事場泥棒に盗まれたらしきガンプラに怒り犯人をとっ捕まえようとするwww

↓イメージ


って


いや

もう少し深刻ではあったけど

(主にお隣さんへ損害賠償行ってないかとか

結果

ホントに家が倒壊しただけ

他の人も避難をしていたが

他は全くノーダメージだったような?)


元気いっぱい

わけわからん夢だっんで

まぁ大丈夫かな?

思いたい

。。。o(゚^ ゚)ウーン


これ以上悪い事起きなきゃいいけど