さて

作り終えたので

次に行こうか?


と思いつつも


買えなかった

ミニチュア

ハリポタシリーズ

まだこんなにあるんだよねぇ

。。。o(゚^ ゚)ウーン


とはいえ

SHEINは買い逃すと

もう買えない事が多いんで

頭の隅に置いておこう

(現在2種しか存在してないわ_l ̄l●lll)


だってコレ

¥1,800でも安すぎなのに

今¥1,500くらいじゃないかな?

割引加算すると¥1,200ちょいになってたわ

(´ °∀°)スゲー


まぁ

私は高く買ってしまってガッカリしてますが、ね(笑)(それでもかなり安い)

だが

現在売り切れ品を買えたんで後悔はない!(笑)


とりあえず

迷っている内に

他の瓶シリーズの

マリーちゃんを買い逃したから

次回見かけたら買おう

(`・ω・´)=3フンス

結局

根本がロココとバラと可愛いもの好き(*´˘`*)♡