なにやらここ数日

胸が痛いauxoです

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


なんかめっちゃ痛いんじゃなくて

鈍痛というか?

変な痛み(>_<)

困ったものです


さて

ミニチュアの方はと言うと?


一気に出来て来ました!

作っておいたパーツをどんどん貼っていくよ?


時々写っている

この注射器の先端を付けた接着剤ボトルを買って

入っていた接着剤を詰め替えて使うと

とてもやりやすいです(粘着低め糸を引きやすいが白化する事が無かったので使いました)

(*°ฅ°*)


シリンダー(注射器)を持っているなら

シリンダーの針口だけでも売ってるので

そっちでも可!

とても細かい作業なので

ここまでもめっちゃコレに助けられました


机を貼り付けて


せっかく捲れるように作った本と

封筒を重ねて貼り付けていく

このアリスの表紙はもう見ることは無い


貼った


植物も置いた


前に

組み立てていたペーパーフラワーを合体させた植物を盛り付ける

どうやら多肉植物だったらしい


魔女鍋置いて


残りの花を貼り付ければ出来上がり!


後は蓋の電源を作らなきゃ