最近

心のケアを兼ねて

ミニチュア作りにハマっているauxoです

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


こんな可愛いキットを発見したので購入してみました


どう見てもでハリーポッターだよね?

………マンドラゴラ居るし


こんな感じの箱で届いたよ?


中身はこんな感じ

まさかの本物のガラスケースだった

Σ(゚д゚|||)マジか?


というか

ハサミと接着剤まで入ってるぞ!!!

Σ(゚д゚|||)


出してみたら

ハサミどころかカッターにピンセットまではいってた

=͟͟͞͞( ꒪꒫꒪ )

スゲぇ

=͟͟͞͞( ꒪꒫꒪ )


国産のはドームはプラだし

こんなの入ってなかったぞ?

いたれりつくせりだ!

(∩´∀`)∩ワーイ


説明書


中は英語表記だけど

写真付きなんで

作り方は分かるの一安心

ε-(´∀`*)


つか

最後の3ページ


全部印刷なんだが

(ㆆ_ㆆ)


もしかして


これ

全部切って使うの???


早速製作開始!


細々とした物を作っていく


すぐに制作にストップがかかった


ビーズで作るオーブ?

接着剤だけでくっつけるとかアホか?な

( ・᷄ὢ・᷅ )


試したがやっぱり無理だった


だって

簡単に取れちゃうじゃん?


(;´・ω・)アレが必要だ!


ビーズでピアスとか作った事がある方なら

すぐにピンと来ましたよね?

(*´艸`*)


って事で

急遽

100均へGo!

٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ シタタタタッ……



買ってきました

Ꭲピン!

٩(ˊᗜˋ*)و


これをこうして


フフフ

通すだけでこの通り!


あとは

いらない分を切り取って出来上がり!

これで簡単に崩れないぞ

✧ \( °∀° )/ ✧


こっちなんて

花座?だよ?

これをこの形に上下逆に合わせて

接着剤でくっつけてもくっつけてもポロリと落ちるので

Ꭲピンを買ってきたのだ!


て事で

出来上がったポーションボトル達

可愛いぞ(*´꒳`*)♥

この写真でお気づきでしょうか?

このキット

実はかなりミニサイズなのだ!


レビューには5〜6時間で作れた

とか書いてあったけど絶対無理だと思うの

(。ŏ_ŏ)


まだまだ制作は始まったばかりなのだった