いちごが実りだして嬉しいauxoです

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


今年はなーんにも手をかけてあげられていないので

全然いちごが成らないなぁと思っていたら

【おおきみ】が真っ赤な実をつけていました

おおきみ

美味しかった\( *´ω`* )/


人工受粉していないのに形が良くて

果肉は硬めだけど

酸味が少なく甘みも程よい美味しいちごでした


だけど実の付き方が少なすぎて寂しい限り



たから流通少ないのかな?

。。。o(゚^ ゚)ウーン


野良化したいちごも(笑)実をつけているんで楽しめそうです♪



例のバラも挿し木にしました



前にでていた

ダイソーのケースがここでも活躍!


さて

無事挿し木成功する子は出るんだろうか?

もう暑いから無理だろうなぁ

(´°ᗜ°)ハハッ..