最後はおまけ編


もっとオシャレにしちゃうぞ!

(*´ฅ`*)ププッ


取りい出しましたるは

この

DAISO

蓋付きガラス小物入れ!


これに

シーリングスタンプの炉を解体して手に入れた金属板を乗せちゃおう!


そのままでも大丈夫だけど

金属板がガラスに対して小さいから

取っ手部分になってる所をちょっとだけ押し開くと幸せになれるよ

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡︎↓と言いつつそのまま乗せただけ


そして

キャンドル点火!

ヾ(*´∀`)ノ🔥


いやん

(๑´艸`)

誂えたみたい

(๑´艸`)


スプーンを乗せるとこんな感じ

一気にゴージャスになりました!


この

キャンドルの光に照らされ走る光を見よ!

下には例のプレートを敷いているから

めっちゃ安全

(*´ฅ`*)ププッ

キャンドルとの距離が近いから火力が強め!

すぐにワックスが溶けていく


しかも

仕舞う時は蓋をするだけで🔥が消えるのだ!

今回のオススメ✧̣̥̇ ᴾᴼᴵᴺᵀ ✧̣̥̇ ໒꒱

なに?

この専用ガラス!


ちょっとサイズが違うんで

安定感がすこーし劣るけど

めっちゃハイソな気分でスタンプ時間を過ごせちゃうぞ!

.☆.。.:.+*:°+。.°・*..☆.。.:*



注意

昔はこれに蝋燭を入れてアロマキャンドルとして売っていたので使ってみたけど

現在のこの入れ物も耐熱仕様なのかはわかりませんので個人の判断でやってみてね?