めっちゃ濃い

濃すぎる投稿が続きました


ホントはもっと前に書いていたクリスマスローズの投稿

( ´•ᴗ•ก)💦

色々あり過ぎて

順番が前後してしまいます

(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)


とりあえず現在は

無理して出かけたので

体調最悪です(笑)

なにこのスペランカー←旦那さんにいつも言われる


ほんと

どーして生き残ってこれたんだが(笑)


それでは

本編へ


どうぞ

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



やっと

杉山交配のクリスマスローズ

パープルが花を咲かせました!

(∩´∀`)∩


去年のガッカリから一転

まさかのフリフリ❤


え?

黒ちゃんお迎えした意味は???

o(゚◇゚o)ホエ?


と言うことで

パープルはこんな感じに咲きました



ちょっと

お顔を見せてね?



っと

現れたのは

ブリブリの八重!


コレよ!

コレを待ってたの!



あの時見た

欲しかった子と似てる!

(*´▽`*)

¥780でお迎えして3年目の勝利でした!



同じく

杉山交配の赤


八重が薄い

(´・ω・`)ガッカリ

色も薄いしヒラヒラが少なすぎる

形も特徴が無く

こっちは苗ガチャに負けたなぁ



↑数年前

ノックアウトされたクリスマスローズ

これを求めていた



せめて綺麗な深い真紅だったら良かったのになぁ


まぁ

緑混じりの赤から卒業しただけ良いかな

(。ŏ﹏ŏ)

↑スカスカ 薄い花弁でガッカリ




そして

お気に入り

みよしのクリスマスローズ

エレガンスアイス


あ、

あれ?

パープル見た後だとボリュームが足りない?


まぁ

清楚な姿かつボリューム満載な巨大苗になったので

一番見栄えするから


これだけゴージャスなら良いだろ?

この圧巻の鈴なりな花を見よ!


………………

………………………

やっぱり


フリフリ

足りない



フリフリ






あの超多花弁クリスマスローズ

いつかお迎えするぞ!

(๑و•̀ω•́)و←こうして沼にハマる