お父さん公式が

ネタバレしてくる!!!!



はい

と言うわけで

ガンダムSEEDの映画を見てきました


理由はあの大きな青文字の通りで御座います


(´°ᗜ°)ハハッ..


いえね?

旦那さんガノタ(ガンダムヲタの略)なのですが

映画を見たい癖に見に行かない!

といい


にっこり気になるんでしょ?

見に行ったら?


お父さんいい!映画館まで行くの面倒くさい!←一番近くのスクリーンですら車で1時間はかかります


さいですか(´-ω-`)


多分私も一緒に


思ってくれているのだろうが

SEEDを好きでもないのに見るのは

ガンダム好きに対する冒涜だと思うよ?




そう

私はSEEDが苦手なのである



と言うことでSEEDファンの方はお引き取りをお願い致します

m(_ _)m傷つけちゃうかも





大丈夫?

続きいくよ?







お父さん〇〇くん!見てきたって!

良かったって言ってたぞ!


にっこりへぇ

じゃあ楽しみだね?

行っておいでよ


お父さんauxoさんは?


にっこりあの絵嫌い←


お父さん……………


身も蓋もない


ごめん

ホントに

生理的にあの絵が無理なんだよ

_| ̄|○


腐女子の友達と話しを合わせる為に見ようとした時も無理で

_| ̄|○



結婚する時

花嫁修業でガンダムを見る!←マジ

でも何作かは無理だったの知ってるでしょ?


それでも一応流れは頭にあるし

努力はしたんだよぉ

_| ̄|○


( ´ཀ` )


私ね?

あの絵を見てると不安になると言うか?気持ち悪くなるの←SEED好きな人ごめん


だからあの絵の作品全部無理!

他作品を

一緒に見よう!って言ってくれても逃げてたでしょ?


腐女子の友達達とアニメイトへ行った時も

ニコニコしながら付いていってたけど

否定はしないが

ついていけなかったんだよぉ

_| ̄|○


という訳で

多分一緒に行っても

いつの間にか映画中寝ます←自分を守る為落ちる

と言うか映画館ではほぼ

どの作品でも寝ます←ミュージカルでも寝てたわ

究極ならUSJのエヴァでもセラムンでも寝てた(笑)あの空間が悪い!(爆笑)


なのでお金の無駄なので辞退します←


ここからは思い出した順に書きますので時間が前後しますm(_ _)m


にっこりお義父さんのお見舞いついでに行けば良いじゃん!


お父さんいい! 

SEEDは別にそこまで興味がない!←好き


auxoさんは見ないの?


にっこり私SEED嫌いだから旦那さんだけで見といでよ?←マジ


同僚の〇〇君と一緒に見てきたら?


公開後


にっこりYouTube見ていいの?

ネタバレ喰らうよ?


お父さんゔゔ←YouTube視聴辞める



ある日イオンにて


お父さん今日

映画のSEEDガンプラ発売日なんだ!

まだ売ってたら買う!←


からの


お父さん売ってたけど辞める←めっちゃ迷ってる


にっこり買ったら?


SEEDのあの機体って

コックピットに乗って一緒に写真撮った奴だよね?

フリーダムだっけ?


あの機体飾ってないよね?


フリーダムもジャスティスもよく名前出てくるけど持ってないの?


大河原邦男デザイン展でも売ってたOK機体もフリーダムだったよね?


あれも買ってなかったし

買って作ったら?←私すげーなタラー


お父さん……………いい!勿体無い

HGじゃそこまで出来良くないし

一応ガラスケースの中の奥の方にストライク飾ってあるよ


と言いつつ

箱を未練タラタラで何度か手に取る


かと思いきりゃ

にっこりなにしてるの?メール???

お父さんまだ売ってたから

〇〇くんに連絡入れてる←ガノタ仲間の同僚


にっこり…………買えばいいのに

お父さん………いい


旦那さん

お義父さんをこちらへ引き取るので

実家を引き払う為に家財の整理を始めてから

何かを新たに買う事に抵抗があるようになり

こんな感じにおかしくなってしまった


同僚がプレミアムバンダイで新作を買おうとして《一緒にどうですか?》

と話しを持ち掛けられて

お父さん散財辞めときなよ?

って同僚が買うのを止めたとか自虐的に言ってたけど大丈夫か?


ミニマリストが流行ってるけど


これ?

良いの?


私にはミニマリストの良さはわからんな

(。ŏ﹏ŏ)

こんな病的に壊れるのは駄目だと思う


な感じでかなり我慢してるっぽい



またYouTube見てる凝視


あーあ

考察見ちゃってるよ


お父さん…………………


にっこりズゴックが無双するの?

ネタバレ大丈夫????


お父さん!!!!

YouTube消す


YouTube点ける

自動的にガンダム関係がリストされる

ガンプラ情報を見る

見る

見る


お父さんあああああ!!!!!

公式がネタバレしてくるぅぅぅ!!!!!


凝視

あー

壊れたな



にっこり(映画)見てきたら?

お父さんゔゔ


とうとう我慢出来なくなり映画館検索して

予約画面見てるよ


にっこり……………


お父さんかなり埋まってるな

………でもなぁ


にっこりお風呂行ってくるね


お風呂上がり


お父さんauxoさんお風呂から出てくる間に座席がどんどん埋まった!!!!


にっこりへぇ

皆好きだねぇ


多分旦那さんみたいに

ネタバレが怖くなって

急いで見たい人達じゃない?


お父さんかもな

………ええい!予約する!


明日の夜予約した!

定時で帰ってくるからauxoさんも一緒に行くぞ!


……………知ってると思うが私SEED嫌いなんだがタラー


まぁ

仕方あるまい

旦那さんの為だ

( ˆ꒳​ˆ; )‬


そんな感じで映画館へ!

=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ۶ᐛ )۶