ロピア2です


開店当日朝であります!

ヽ(•̀ω•́ )ゝ


お父さん行くなら

ホント気を付けてな?


そんなこんなで出撃です!


開店30分前


どうせあんな立地だし

広告も打ってないからあまり知られていないだろうとタカを括りのんびり行ってビックリ

(´⊙ω⊙`)


例の施設へ続く道は渋滞が出来ていました


アセアセあ!自転車???

こっちからは入れないよ!



そうでしょうねぇ

車で埋まってるもん


アセアセ自転車の入り口は???

あっち回ってもらえば????

違うか???っ何処だ???


あー

警備員さんでも知らないとか

ここ終わってるなぁ

( ˉ ˡˍˉ )謎施設過ぎる



…………ん?

なんか階段あるからここから登ってみるか???


この見つけた急な勾配の階段

よく見ると車輪ビッタリくらいの自転車用スロープが付いていた

なんとか登れそうである


自転車を押し登っていくと

車の群れ

( °◊° )


ここでこんなの初めて見たかも



自転車置き場は見当たらない


しょうがないので邪魔にならない建物入り口付近に停めた



店内の方を見ると

既に長蛇の列が

Σ(⊙ω⊙)

ま、

マジか

(๑°ㅁ°๑)


どんどん後列が埋まっていく!

私も早く並ばなきゃ!

と並びに行くと


おじいちゃんはい!どうぞ!


なんとロピア関係者さんが

カイロを配ってくれていた!

この心遣い

有り難い!


寒い中並んでいるので皆嬉しそう


ニコニコまさか30分前で並んでると思わなかったわ←この施設を知ってる人にとってはコレが全てだろうなぁ


おじいちゃん地味に助かるな


ポケットにカイロを入れて暖を取る人達が多かった


その間に開店時間となり

50人程づつだろうか?

入場制限しながらの開店となったらしい


そんな状況の中

並んでいると目に付いたのが


凝視

ロピアの袋????か?


そう

開店当日なのにロピアの袋を持つ人が一定いるのだ!


(;゚д゚)ェ…

なんで


気づいてからよくチェックしていると?


凝視あ!

今来た人達ロピア袋もってる


凝視んんんん???

あの巨大な袋2つ????


凝視あれれ?

よく見るとロピアのカゴ????


って今来た人達カゴ4段

Σ(゚д゚|||)


え?


どういう状況????

(*´・д・)?


すると

後ろから聴こえてくる夫婦の会話も

なんかロピアの事ばかり話してる???


え?

ハシゴ???


って前を見たら

この男の人もロピアカゴ!!!!

Σ(゚д゚|||)


どうやらリピーターばかりらしい

=͟͟͞͞( ꒪꒫꒪ )




え?

何?

ここ?

=͟͟͞͞( ꒪꒫꒪ )




初めてのお店待ちの地元民より

他からのリピーターだらけでごった返してるの?????


もう

訳わからん

(・ω・`;)?


そんなこんなで入場出来る順番が近づいてきた



ほぼ目の前で区切られる



すると

店員さんとお客さんが和気藹々と話し始めた

ニコニコインスタ上げていいですか!


ウシシ良いですよ!

でも名前は撮らないでねww

と言っても僕の名前助っ人になってるけどねww

(名前忘れたんで適当)


ニコニコアハハ!何でなんですか?


ウシシ僕ね助っ人で埼玉から来たの!

で開店する度助っ人に行くんで毎回写真を撮られるんですよ!

なんで

名前が全国区に知られちゃってwww

バズっちゃうwww

瞬間ワードに名前が出ちゃうよwww

ちなみに向こうに居る彼!彼がNo.2!www

で、あっちの女の人が3番目に画像が上がっちゃってるwww


めっちゃ楽しそうである(笑)

真後ろに居るので丸聞こえであったWWW


ニコニコ保冷袋ってまだ買えそう???


ウシシあー!アレね?多分大丈夫じゃないかな?

皆買ってくよー


で、


アレさ

開店翌日になったらメルカリにめっちゃ並んでるんだよWWW


ニコニコえ?なんで?


ウシシほらアレって買うとさ

金券付くでしょ?

だから保冷袋買ってもほぼ全額金券になるから

保冷袋買ってるのに実質¥100になる


だからさ?

袋じゃなくて

クーポン貰いに来てるらしいよ?


余ったバッグはメルカリで売っちゃうらしい!

開店翌日のメルカリ見てみなよ?

ロピアの保冷袋ですっごい事になってるからWWW



ポカ─( ゚д゚ )─ン

なんて

身も蓋もない事を話してるが良いのか????


そんなこんなで順番がきた!


続く!