今日もヘロヘロauxoです

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


バレンタインの季節です!

そう!

チョコの季節です!

はい!

戦争でございます!(笑)


と言うことでミュシャ展へ行ってきました(笑)


え?


バレンタイン違うじゃん?

ヾ( ¯⌓¯;)


いえいえ

この日を狙ってミュシャ展へ行ってきたのです

( *´艸`)クスクス


だって

名古屋のバレンタインと言えば

高島屋で

高級チョコの

試食!!!!

が出来る一大イベントなのですからね!(爆笑)ゞ(≧ε≦*) 


倒れようが何だろうが

頑張って行きますとも←バカ



と言うことで

旦那さんにはミュシャ展へ行くといい出発

(∩´∀`)∩ワーイ


お父さん俺が仕事してる時間に遊んでくるのか?


今日もイヤミが炸裂しております

╭(๐_๐;)╮


お父さんほら

何か買うのに小遣いと

松坂屋の商品券持ってけ!


なんやから言いつつ優しいのであった

‪感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。


 ミュシャ展



松坂屋美術館で開催中のミュシャ展


そんな感じでミュシャ展へ行ったのだが


勿論

松坂屋でもバレンタインイベントが同日から開催されるのだ!

そんなん突撃するに決まってます←策士(笑)

調べはついている!

ミュシャ展前のチョコ視察だぁ!

ヾ(*´∀`)ノ←アホ



と言っても

高島屋程の熱量はない

松坂屋バレンタイン売り場


この売り場も昔は試食をばら撒いていたんだけどコロナからは皆無となった

無念である

_| ̄|○

会場も毎年の如く

2部式になってるレイアウトで

真ん中にこの飾りがある


熱気はなかなかな物だったが

高級チョコを試食無しで買うのは無理っしょ?

味わかんないもん

何より高すぎるからねぇ

(ヾノ・ω・`)ムリムリ


ここも昔は

ゼリーの試食がめっちゃ乱舞してたり

ゲラゲラはい!こっちも食べてみて!

この味もどう?どんどん出すよー

と一人2.3個くれた


フリーズドライいちごのチョコ試食させてくれて

その食感に驚いて購入したりと思い出があるんだけどなぁ←フリーズドライ最初期今はサービスエリアでも売ってるアレ


でも今は試食0!

_| ̄|○


コロナの

バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」



と言うわけで

結果

モロゾフ辺りに落ち着くんだよねぇ


今回気になったのはこの2点


絵画シリーズ

缶がめっちゃ良かった!

小箱程度のサイズで1400くらいだったかな?


そして

結局猫に負けるのは分かってた

_| ̄|○

可愛すぎるんだよ

ここでは

味がわかんないから

買うなら量産品がメインかな

(。ŏ﹏ŏ)



まぁ

またリベンジする予定ではあります(笑)

だって旦那さんが商品券くれたんだもん(爆笑)

買ってもいいって事だよねぇ←すっとぼけ


高島屋では行列で買いにくい

ピエールマルコリーニを

ここで買いたいなぁと思いつつ


今では

高いと怒られるし

数年前までは毎年プレゼントしてたが

ガンダムチョコに負けて買う気が失せた

_| ̄|○


なんかね

張り合いが無いのよ

_| ̄|○


めっちゃ気合を入れて

試食しまくって

悩んで悩んでプレゼントしても反応無いんだもん

.°(´σ⌓•。)°.グスン



って事で自分用を次回(何を買うかは決めてない)

絶対買うのだ!

٩(。•̀ω•́。)و

と心に決めたのであった


って?

あれ?

ミュシャは???


次回(笑)