SANGENJAYA MUSIC FESTIVAL 2024 @三軒茶屋 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

 

 

三軒茶屋でフェスがやってるみたいだから軽く覗きに行かない? と誘われサクッと行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

SANGENJAYA MUSIC FESTIVAL 2024    @三軒茶屋BORRACHOS

 

 

 

 

 

 

何年か前にキャロットタワーの屋上でイベントが開催されてたのは知ってたけど今回は初耳

 

 

兜町や下北 自由が丘をはじめ町おこし的なサーキットイベントが年々増えてきましたね

 

 

 

 

キャロットタワー最上階『SKYCARROT』(メインステージ)

ゆうらく通り(ヤグラステージ)

BORRACHOS(サブステージ)

 

の三箇所でLIVE / DJイベントを開催

 

 

 

レトロ喫茶セブンの近所にあるBORRACHOSへ

 

 

 

 

 

通常営業時はメキシカンのボラーチョス 

店内入る前からメキシカンって分かりますね

 

 

ズンズン音漏れ半端ない

 

 

 

盛り上がってる

 

持ち込みのサウンドシステムは積み上げられ音圧も有り

コレ系のイベントって音絞ってるイメージあるけどハコと変わらないレベル

 

 

 

 

身動き取れない程パンパン

 

 

ショットガンを飲み込んだ瞬間にボタンを押してたっぽい

 

 

 

オッパーラより狭いけどオッパーラみたいな雰囲気に似てる

 

過去レポ

 

 

 

 

 

 

 

帰りの道中にあるdjバーに少し寄ったけど雨が酷くなってきたんで10分で退散w

 

 

この日は三茶が賑わってましたよ

 

 

通常営業のタコスも食べてみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

BORRACHOS

東京都世田谷区三軒茶屋1-36-2 YMAビル B1F