モーニングプレート tractor morning @中目黒 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

 

 

朝ラーメンに朝ヨガ モーニング 

コロナ禍以降朝営業のお店も増えたような 

 

とある休日の朝 

 

朝からお腹が減り 朝食を食べにふらり

 

 

 

 

オーストラリアの朝ご飯がテーマのオールタイムモーニングが食べられるコチラへ

 

 

 

 

 

 tractor morning   @中目黒    

 

 

 

 

トラクターは昔友人がイベントやってて遊びに行ったり バー営業のイメージが強いけど

今ではすっかり朝ご飯の業態にシフトしたみたい

 

 

過去レポ

 

 

 

 

 

 

場所は中目黒と代官山の中間くらい  

駒澤通り沿いにある槍が先交差点そばのオートバックス裏にありますよ

 

 

 

 

知ったきっかけは何年か前にパン好きのドイツ人マーカスに教えてもらった記憶

食べ歩いて行き着いたお気に入りのお店らしい

 

絶好調だった5.6年前 
 
 

ソーセージとパンはドイツの方がレベルが高いって口癖のように言ってたのを思い出す

 

そんな彼からトラクターはよく行くって聞いてたんで  行ってきました

 

 

 

 

ちなみに営業時間は8:00 - 16:00   

 

 

 

朝からそんなに人は...   ねぇ    

え 並んどるやんw 

 

 

 

たまたまなのか女子ばかり 

原宿のクレープに並んだ以来の場違い感 

SNSとかでバズってる影響なんですかね

 

 

 

待ちの先客は3組 

20分くらいして入店    店内は18席くらい

 

 

 

トーストとポーチドエッグのトーストセットがデフォでそこから自由にトッピング可能

フレンチトーストとかエッグベネディクトもあったけどほぼ来店客は前者をセレクト

 

 

 

 

んじゃ自分はトーストとポーチドエッグ(x2)  をベースに

アボガドとチーズとトマトを注文(焼きモッツァレラと迷う)

 

 

 

あとアイスコーヒー下さい(セットは無し)

 

 

 

キンキンに冷えたアイスコーヒーを嗜みしばらくすると...

 

 

 

 

お待たせしました〜

 

 

 

キタ

 

 

 

 

トーストと卵 +  アボガド + チーズとトマト

 

 

ゴクリ。

テンション上がるビジュアル  

 

 

 

 

 

ザクザクのパンにアボガドスライスが鎮座

ナイフとフォークでステーキのように頬張る

口の中の温度でアボガドが溶けてバターのように滑らかに

クリーミーなアボガドとナッツの食感がパンとよく合う

 

 

 

味変は無限大で半熟のポーチドエッグを絡めたり トマトとチーズをのっけて

オリーブオイルとバルサミコ酢のドレッシングをドバッと掛けたり

 

 

喫茶店のモーニングの上位互換

贅沢で優雅なモーニングでした

 

 

 

お出かけ前のビルドアップで利用したいところ

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

tractor morning

 

東京都目黒区中目黒1-3-5 プリンスコーポ 1F

営業時間  8:00 - 14:30(土日は16:00まで)
無休

食べログ