暑い夏に背筋が凍るキャンプ動画 熊編 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

 

連日の猛暑で早くも夏バテ気味のこの頃

 

 

 

暑い日には恐怖動画で涼むのもあり

心霊現象も怖いけどリアルな恐怖で背筋がゾッとするような動画のご紹介

 

 

 

 

 

キャンプの就寝前には食べ物など食料は片付けて外に出しておかないようご注意

 

 

 

恐ろし過ぎる...w

 

 

合成のようなリアル映像

音量注意

 

こんなん遭遇したら生きた心地しないですね

 

 

 

 

 

 

 

もし実際に遭遇したら背を向けずゆっくり後ずさりしながらバックパックや持ってる物を地面に置いて注意を逸らしながら後退するのが良いそう ↓

 

 

 

熊スプレーって実際有効なんですね

 

 

 

 

 

 

 

全米で話題になった間一髪動画

熊じゃないけどクーガー(ピューマ)もやばい

 

 

クーガーが普通に生息するって日本じゃ想像できない

トレッキングも命懸けですね

 

 

 

 

 

 

 

最後はイタズラのカリスマ フランスのRémi GAILLARDの動画でもご覧ください

 

 

最後なんて逆に心臓発作で倒れそうw

 

 

 

 

 

 

 

最後に...Aiが考える  "恐ろしいキャンプの思い出"

 

 

悪夢ですね...  熊が正義の味方目線w

 

 

 

 

 

 

 

過去の類似記事

 

オススメ記事

 

オススメ記事