えびす駄菓子バー @恵比寿 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

 

 

少し前にコチラへ

 

 

 

 

えびす駄菓子バー      @恵比寿

 

 

 

 

恵比寿神社の近所にある駄菓子がコンセプトのバーってより居酒屋に近いかも

 

 

 

 

 

昔からあったようなと思い  調べてみたら15年以上あるんですね

 

 

駄菓子好きの同行者達に背中を押され入店

 

 

 

店内は昭和が漂うレトロな内装で恵比寿だとは思えないほどローカルな雰囲気

 

 

 

 

システムはお通しの600円を払えば店内にある駄菓子が2時間食べ放題

 

 
そのまんまコーラ懐かし
 
蒲焼太郎やキャベ太郎 Bigチョコやどんどん焼き
見たことない駄菓子も多い
 
 
 
 
駄菓子以外には揚げパンや焼きそば ナポリタンなど喫茶店にありそうなメニューがずらり
 
 
 
 
昔 遠足のお菓子は300円までじゃ物足りなかった印象だけど300円分すら全然無理ですねw
 
 
漬物みたいな赤いべったら漬け?みたいな駄菓子もあるんですね
 
懐かしい気分に浸れるお店でしたよ
 
 
 
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えびす駄菓子バー
 
東京都渋谷区恵比寿西1-13-7 
営業時間 
火-金 17:00 - 23:30
土・日・祝日  15:00 - 23:30
定休日 月
食べログ