ガード下大衆酒場 車屋 @有楽町 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

 

 

有楽町と言えば帝国劇場でも無くマルイでも無く

ガード下に連なる赤提灯が印象的

 

 

 

 

 

通りがかり気になるお店があったんで寄ってみました

 

 

 

 

 

やきとり    車屋   @有楽町

 

 

 

 

 

駅から近く 

アジアの屋台のような外呑みスタイル

 

 

 

 

奥のガード下は騒がしいイメージだけど離れ小島のようにポツンと存在

 

落ち着かなさそうだけど意外にもそんな事無く

駅までの導線が複雑なんで駅側の歩道は人通りが多いけどコッチ側は人通りも少ない印象

 

 

 

 

 

お疲れ乾杯

 

 

ウナギ肝串は残念ながら売り切れ

 

 

目の前のカウンターからそのまま注文でき屋台みたいな距離感

 

店内も30席程あるみたいだけどこの時期は外呑みが気持ち良いかも

 

 

 

ポテサラ

 

 

唐揚げ

 

 

 

 

昭和のトレンディードラマに出てくるような景色や雰囲気で何だか新鮮

気兼ねなくラフに使えるお店で個人的には結構好きかも

 

 

明るい時間からやってるそう

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

やきとり 車屋

 

東京都千代田区有楽町2-4-4 

営業時間 15時〜24時

食べログ