沼り系チルアウトグッズ オーストラリア発「水陸両用チルラウンジャー」 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

本日販売開始しました

 

 

 



日常を忘れて贅沢なひとときを味わえる 水陸両用チルアウトベッド
オーストラリア発◆水上ラグジュアリーラウンジャー「Chill Lounger」



くつろぎの極みへ。水上ラウンジで優雅なひとときを

スタイリッシュでゆったりとしたサイズ感でプールやビーチのチルアウトにピッタリ  穏やかな陽だまりでのリラックスタイムにどうぞ

ゴロっと寝転がれる余裕のあるサイズに頭と肩を優しくサポートするリラックス形状など包み込むような浮遊感が特徴のリラクゼーションラウンジです

両サイドにはサイドハンドルが付属しています
取り外し可能なファブリックカバーは屋外使用に対応したコーティング済み
カラーはナチュラルなアイボリーで落ち着いた印象に

そのままビーチサイド用のソファベッドとしてもお使い頂けます





気になった方はチェックしてみてください

 

オンラインストア アウトドアMIX