食堂居酒屋 風里    @神奈川/相模原市緑区藤野駅 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

 

風呂帰りのタクシーで最寄りの藤野駅へ

 

 

 

 

タクシーの運ちゃんに藤野駅周辺でオススメのコチラのお店へ

 

 

 

 

 

食堂居酒屋     風里      @神奈川/相模原市緑区藤野駅

 

 

 

 

 

 

 

心躍る店構えですねw

 

 

 

食堂と居酒屋と喫茶店を合わせたようなお店らしい

 

 

メニューも雑多で色々目移りしますね

 

 

 

 

お疲れ乾杯(何度目)

 

 

帆立のチャンジャ

 

 

それぞれが適当に頼んだメニューなんで組み合わせがなかなかカオス

 

メンチカツと日本酒に

 

 

ピザとサワー

 

 

日本酒の追加と同時に牛丼定食も運ばれる

 

マグロブツを迷ってる横でナポリタンやハンバーグなどの声も

ワンパク野郎の夢を叶えるようなメニューで色々目移り

 

登山客の心を掴んでますねw

 

 

 

 

なんとこの奥の部屋はカラオケルーム  

 

1時間1000円らしい

 

 

 

締めにカラオケ寄ってく?なんて冗談で言ったら 帰れなくなるからー!との声が秒で返ってくる

じょ 冗談だってば

 

 

 

旅の最後にカラオケが楽しめるハイブリッド酒場でした

 

今思えば駅前のお店ってここくらいしか無い模様

 

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

    風里 

 

神奈川県相模原市緑区小渕1705

 

営業時間 

火〜日

11:30 - 14:00 

17:00 - 20:00

定休日  月

食べログ