桜舞い散る開幕戦 @明治神宮野球場 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

 

春の訪れとともに野球もいよいよ開幕

 

 

神宮一発目はヤクルト x 中日

 

 

 

 

 

この日は青空が広がる絶好の野球観戦日和

 

 

野球好きの友人達に誘われ神宮へ行ってきました

 

 

 

 

サラウンドのように広がる歓声が響く

 

球場入り寸前のワクワク感

心躍る瞬間ですね(ピーク)

 

 

 

 

夏は猛暑でキツいけど初夏くらいが丁度良いかも

時折抜ける風が心地よく清々しい気分に

 

 

開幕戦だけあってスタンドはほぼ満席

 

 

 

 

各々球場飯をセレクト

 

自分はピザーラの山盛りポテト(買いがち)

 

ナイトも良いけどやっぱデイゲームは格別ですね

 

照りつける太陽の下でビールをゴクリ

 

 

開幕って事もあり両チームとも熱量が半端ない

 

 

 

 

ドームも良いけど野外は(スタジアム)やっぱ良いですね

 

 

そうそう以前アルコールの持ち込みの際 紙コップ貰えてたけど今は廃止になったんですね

なんでボトル持参した方が良いかも(食べ物や飲み物の持ち込みはOK)

 

ちなみに自分はフェス同様 氷パンパンに入れて持参してます

 

当ショップのコレもオススメ

 

 

 

 

 

え?  結果ですか?

 

延長12回の1-1引き分けでしたw (後半はほぼナイター)

 

 

 

次はいつ行こうかな

 

 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明治神宮野球場

新宿区霞ケ丘町3-1