吟味焼肉 じゃんか @渋谷/道玄坂 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

 

今日は肉の日ですね

 

 

肉と言えば焼肉    少し前にコチラへ行ってきました

 

 

 

 

吟味焼肉 じゃんか     @渋谷/道玄坂

 

 

 

 

場所は道玄坂のロイヤルホストやサンマルクカフェのあるビルの向かい側辺り

人通りが多い雑居ビルの2Fなんで路面だけど意外に気づかず通り過ぎがち

 

 

 

昔からある焼肉屋さんらしく渋谷で24年って言ったらまぁまぁ老舗ですね

 

今回利用するまで全然気づかなかったかも

 

 

 

 

 

早速店内へ   

 

予約して行ったけどピークタイムはほぼ予約で埋まってる感じだったかも

 

牛タン

 

赤身3種盛り

 

ロース&カルビ

 

肉厚ハラミ

 

長芋キムチ

 

バジルソース(鶏肉せせりバジル)

 

意外にいける  鶏肉に合いますね

 

 

ユッケジャンスープ

 

 

カルビがさっぱり食べれた名物の本生わさびカルビは元祖らしい  なるほど  

 

チヂミとか普段余り頼まないけどチーズチヂミは思ったよりチーズ感強くて好み

 

 

 

 

渋谷の焼肉屋って移り変わりが激しくて 人気でないと定着しないけどココはノーマーク

駅から近いし使いやすいかも

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

 吟味焼肉 じゃんか 道玄坂 

 

東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル 2F

<全日> 12:00~23:00

無休

食べログ