路地裏せんべろ   晩杯屋 @品川/大井町 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前にコチラへ

 

 

 

 

 

路地裏せんべろ    晩杯屋           @品川/大井町

 

 

 

 

 

今となっては全国展開する立ち飲み酒場 晩杯屋/バンパイヤ

元祖センベロとは言わなくても多店舗展開した唯一のセンベロ店とは言っても過言ではないような

武蔵小山の路地裏の1号店(現本店の前にあった立退前のお店)の次に出店した2号店で今や一番年季の入った大井町の晩杯屋(多分)

 

 

過去レポ

 

 

 

他の店舗とは全然雰囲気違いますよココ

 

 

 

カウンターの方が提供スピードも早いけど3人だったんでベニヤ板で作られた簡易テーブル席へ

ちなみに2階もありそこそこキャパ広め

 

 

 

紙に書いて適当に注文

 

 

 

 

 

メニューは他の店舗とほぼ一緒だけど 雰囲気も違えば味も違うようなそんな気も

 

 

 

 

 

お風呂の王様帰りによく利用しがち

相変わらず大井町店の雰囲気良いな〜 一番好きかも

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

 晩杯屋 大井町店

 

東京都品川区東大井5-3-5 

月〜金    15時~23時30分

土日        13時~23時30分

食べログ