青そばテルマ「山にいるね」 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

つい先日ショートメールにスパムメールが来たんですが

 

 

 

"お聞きした電話番号が留守になっています"

"UFJ銀行  ATMご利用停止のお知らせ"

 

 

前置きもなくツッコミどころ満載で荒い(分かりやすくてそっちの方が良いけどw)

 

 

昔の迷惑メールって読ませる文章って言うんですか  もっとこう引き込まれるワードが多かった印象です

 

 

 

 

 

思わず笑ったスパムメール

 
 
 
 
件名:青そばテルマ「山にいるね」



はじまして。中川栞と申します。

32歳、既婚です。
3年不倫関係だった年上の既婚男性と最近別れました。
実は、ある人(Sさんです)から聞いたのですが、
何でも貴方はワイルドな人だそうですね?
斧が似合う日本人1位と伺いました。

ぜひ、仲良くなっていただきたいです。
好きなんですよね、そういうワイルドな人って。
私は貴方を気に入ってても、
貴方が私をどう思うか分からないので、
私のプロフサイトをお伝えしますね。

【ここにURLがはいります】

↑↑↑↑↑ここです。

見た目で判断していただいてもかまいません。
お返事、お待ちしていますね。

 

 

 

 

 

題名が青そばテルマって  もうそもそもフィッシングする気無いのが好感持てますねw 

いや 逆に興味を唆られてポチっとする場合もあるのか  

 

 

 

 

発案者は山と蕎麦が好きなんですかね

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

 

オススメ記事