牛しゃぶ Netflix | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

とある日に

 

 

会社でもらった牛のしゃぶしゃぶセットあるけど

一緒にどう?ってメッセージを着信

 

 

全然良いけど逆に良いの?

 

 

なんでも友人の勤めている会社の社長は羽振りが良いらしく全社員に木曽路のしゃぶしゃぶセットを毎年送ってるらしい

 

そんな会社現実にあるの?w

羨まし過ぎますね

 

 

 

食材の買い出しをしてスタンバイ

 

ピンポーン 

 

旨そうなお肉を持ってやってきた

 

 

 

 

霜降りが半端ない

 

 

 

木曽路美味しいですよね〜

年末年始は特に食べたくなる

 

過去レポ

 

 

 

 

 

付属のゴマだれをたっぷりつけて…

 

気絶しかけるほど旨し

 

 

 

で今回観たNetflix作品はコチラ

 

 

 

アド・アストラ

 

 

 

2019年公開の映画

 

主演ブラッド・ピット

トミー・リー・ジョーンズ ルース・ネッガ リヴ・タイラー

 

 

主演ブラピでトミーリージョーンズのクレジット見て前情報無しで鑑賞

 

ブラピ デカプリオ の出演する作品ってついつい観ちゃうんですよね

 

 

 

 

 

あらすじ

 

ロイ・マグブライドは地球外知的生命体を探求に人生を捧げた英雄の父を見て育ち、自身も宇宙士の仕事を選んだ。しかし、その父は地球外生命体の探索に出た船に乗ってから 16年後、43億キロ離れた太陽系の彼方で行方不明となった。だが、父は生きていた(転載)

 

 

 

宇宙が舞台のSF系映画

思わずインターステラーを思い出す

 

 

 

寡黙な主人公の孤独なストーリー

描写がリアルで没入感のある宇宙空間

監督曰くCGは必要最低限でロケーションがメインらしい どうやって撮影してるんだろ…

壮大な世界観で映像が兎に角綺麗 

 

多少ツッコミどころはあるけど宇宙の事を少し知れたような錯覚に陥る作品

 

 

 

 

 

 

 

 

良い新年会でした