Avatar The Way of Water | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

冬晴れの太陽が眩しい休日の午後

 

 

 

久しぶりに映画が観たくなり調べてみると

 

あ アバター今やってるんだった

 

 

 

10年くらい前に映画館で観た以来の3D

IMAXで3Dなんてそもそもアバターくらいしか無いような気もするけど

 

 

と思ったら ゼログラビティーも3Dで観たんだった

 

過去レポ

 

 

 

 

後輩と二子玉のIMAXまで行ってきました

 

 

 

アバターって3時間もあるんですねw

 

上映時間の間が離れてるんでしばし待つ事に

 

 

二子玉川の河川敷にスタバあるんだ  知らなかった

 

 

陽はポカポカだけど風が冷たい

 

 

上映時間も近づき映画館へ

 

 

 

セッティング完了

 

 

 

 

 

ネタバレになっちゃうんで詳細は控えますが

更に3D技術が進化してて没入感が半端無いですね

 

監督はターミネーターなども手掛けたジェームズキャメロン

 

 

ジャングルや海の中に実際にいるような感覚で 思わず息苦しくなるような水中のシーンも圧巻

 

ストーリーも現代の世界とリンクするような色々考えさせられる作品でしたよ

 

 

映画館(3D)で見たいSF映画   

 

 

 

上映時間長いんで水分摂りすぎにご注意

 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

109シネマズ二子玉川

東京都世田谷区玉川1丁目14−1

二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット 3F・4F