なんで撮ったかわからないSnapShot | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

カメラロール回しててあれこの写真なんだっけ?って思う瞬間ってありませんか?

 

 

 

その時の自分に聞かなくちゃ意図がわかならい写真

そんなスナップショットをズラっと

 

 

たばこ新聞ってめちゃめちゃニッチですね  

 

 

死んだ目のドラえもん発見

 

 

終電間近の某駅前

 

 

待ち合わせ場所の写真(確信)

 

 

Loopで急いで向かってます写真

 

 

CONAの持ち帰りピザ  道中我慢できずに一切れ頬張った瞬間(多分)

 

 

メリーゴラーランド目線  多分間違えてボタン押した瞬間

 

 

誕生日会の撤収後

 

 

うーんどこだろ フリック誤作動ショット

 

 

Fat Man Walking のSOSってなんだろう  話半分で聞いてみたい

 

 

多分サタデーナイト

 

ラザニアをスキレットで初めて作って思いの外うまく出来たやつ記念

 

引っ越し完了お疲れ出前だったような

 

 

多分トイレ待ちでココで待ってるよ写真だったような 謎

 

 

吸い込まれるような某高架下

 

 

 

"撮った覚えがない写真"で検索すると相当数ヒットしますね

 
カメラロールで撮った覚えがない写真があなたにもあるかも…(お前は違うだろ)