プロレス観戦 STAR NAVIGATION 2022 @後楽園ホール | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

先日知人からこんなお誘いが

 

 

 

今度プロレス行くんだけど一緒にどう?

 

プロレス!?

 

 

プロレスなんて全くの無知だし過去に一度誘われて行ったきり

 

もう10年以上前か…

 

 

 

 
場所は初めて行った会場と同じ後楽園ホール  

 

水道橋で降りるなんて久しぶり

コールドプレイの東京ドーム公演以来

あと中目にもあるもつ焼きでんの本店があるんでしたっけw

 

 

 

少し迷って現地合流

知人の友人からチケットを渡される え良いんですか!?

その方の本業はアパレルで趣味が高じて今は著名選手達のユニフォームを製作してるんだとか

なんで実質招待枠なんだそう なにそれ凄い

 

 

試合がそろそろ始まる時間

早速会場へ

 

 

 

真正面で良いポジション

 

 

プロレス詳しい人と行くとまた違った視点で観れますね

 

この人の打撃は激しく負けん気が強い とか

どこどこのプロレス団体は怪我しないようにエルボー弱め だったり とか

 

へーーー

 

くにおくんシリーズを思い出すw

 

 

 

会場のボルテージも上がる

 

 

汗のしぶきも肉眼で見えるほど迫力のある試合が続く

 

動画はコチラ

 

 

 

 

手に汗握る試合でした

 

 

 

帰りは水道橋駅近くのジンギスカン HATONOMORIでフィニッシュ

 

 

 

新鮮な一日でした

 

 

 

 

 

   後楽園ホール

 

東京都文京区後楽1丁目3−61