FFKT 2022 #3 @長野/ こだまの森 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

前回の続き

 

 

 

 

 

 

無意識にアラームを止めて二度寝中のところ 隣のテントの友人から着信で目がさめる

 

 

眠気まなこで寝袋から起き上がりテントから出ると

 

夜明け前のうっすら後光が差すマジカルアワーが広がる

まだ肌寒いけど空気も澄んでスガスガしい気分に

 

 

 

時間を取り戻すようにフロアへ

 

 

フェスの夜明けなんて久しぶり

 

 

空も徐々に明るくなるにつれキックベースも強くなり人も増えてきた

 

 

気温もグングン上がり上着を一旦テントに戻す事に

 

 

 

 

ガイライントラップをかわしながらキョロキョロ自分のテントを探す

 

こんなにテント増えたんだ

 

 

 

 

目当てのタイムテーブルまで少し余裕があったんでコーヒータイム

 

キャンプ朝のコーヒーって格別ですよね

 

 

一息ついたら上の音楽堂へ

 

 

 

音楽堂方面からライブ音が徐々に漏れてくる

 

自然と早歩きに

 

 

John Carroll Kirby Live

 

なんとなく聴きたいなーと思ってたJohn Carroll Kirby 

その場その場で音を紡ぎ 低音ベースにメロディアスなピアノやシンセの音が絶妙に重なる

 

朝の選曲にピッタリ過ぎる   

 

 

朝早く起きてホント良かった。。。   

 

 

 

ちなみにJohn Carroll Kirbyは翌日に東京ビルボードライブ単独があったんで

これだけでも観る価値有り

 

 

 

帰りは滑り台で一気に下まで

 

 

 

途中キュッと摩擦で擦れる

ダンボールで勢いよく滑りたいw

 

 

 

野鳥のさえずりがこだましてますね

 

 

 

テントに戻り朝食タイム

 

 

 

 

胃もたれや翌朝の気候を加味して朝食は蕎麦に

 

 

 

昨日の残りのポテサラも追加

 

ジャンクスパイスポテサラ

 

 

 

蕎麦は流水麺の時短レシピ 

 

 

揚げ玉をドバッと載せれば完成 ツユは鉄板のニンベン

 

 

 

 

ズザザザザ   クー最高  

ものすごく丁度良い

 

この時期の翌キャンプ飯は蕎麦が最高

 

 

少しづつ片しながらフロアへ移動

 

 

まさかの前職の後輩に偶然の再会  10年以上ぶり

 

ムービーのディレクターで入ってるんですって言ってたけど随分出世しとるやんw

 

 

 

突き刺さるような陽射しが堪える

溶けた氷水をボトルに移してがぶ飲み

 

 

最後のアーティストのアンコールが流れしばらくしてフィニッシュ

 

 

 

 

あっという間の2日間

天気にも恵まれた近年稀にみるフェス日和

 

楽しすぎたFFKTでした

 

 

Fin

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

 

オススメ記事

 

 

 

 

@こだまの森 キャンプ場

長野県木曽郡木祖村小木曽3362

 

FFKT 2022

HP