シーフードメキシカン ZONA ROSA @恵比寿 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前になりますがコチラへ

 

 

 

ZONA ROSA   @恵比寿

 

 

 

 

恵比寿駅5分前後 場所はラーメン綾川の近所 東口の五差路にあるみずほ銀行の奥に行ったあたり

 

 

 

 

恵比寿ではそこそこ老舗のメキシカンらしく25年以上もあるんだとか

名前は知ってたけど来店は初 店の前はよく通るんですけどね

 

 

看板が目印   並びにもお店があるんで間違えそうだけどお店は地下

 

エントランスは西麻布のトラフィックに似てる

 

 

 

 

店内は船の中にいるような空間でそこそこ広い

メキシカン雑貨やインテリアで統一されてて何だか海外に来たような雰囲気

 

 

席に案内され  適当に注文

 

 

メキシカンサラダ

 

 

彩も綺麗でボリュームもあり

アボガドとサボテンも入ってますよ

 

 

ハラペーニョとチーズクリームのフリット

 

コレが個人的にかなりハマった

ハラペーニョの辛味がチーズでまろやかに  

辛いもの苦手な人でもいける辛さでピリッとした後味も癖になる

 

これ串揚げ屋さんに出しても売れそう 

ソースじゃなくてタバスコでw

 

 

 

 

BBQローストビーフタコス & フライドシュリンプタコス

 

おお はみ出るくらいのボリューム

巻いて頂きます

 

はいキター

 

厳選牛タンタコス & ポークチリタコス

 

 

 

牛タンは肉厚で2枚も 

レモンもたっぷり絞って大口を開けて放り込む 

肉汁もジュワッと生地に染み込む

 

間髪を入れずコロナで流しこむ

 

牛タンとタコスの相性の良さったら。。

 

 

メキシカンと言えばテキーラ 

オススメのテキーラでもいっちゃいますか

 

 

一気に流し込んでトマトジュースで整える

少しえん味のあるトマトジュースがテキーラの後味を引き立たせますね

 

 

エンチラダス

 

メキシカンのキングオブジャンク

コーントルティーヤとチキン チーズにサワークリーム チリソース

 

スプーンを入れた瞬間ドロッとチーズが崩れ染み込んだコーンにサワークリームをチョンとつけて

 

たまらん。。。

 

 

タコイカのソテーチポトレソース

 

ドロっとチポトレソースがたっぷり絡んだ甲殻類

食感もよくスパイシーでお酒がすすみますねコレ

 

 

 

テキーラの種類めちゃめちゃありますよw

120種類らしい

 

テキーラボトルってデザインも目を引きますよね

 

 

 

 

最後お会計の時に人数分の締めテキーラがw

 

最高ですw

 

良い店見つけたかも

 

他にも色々頼んでみたい

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

  ZONA ROSA

 

東京都渋谷区恵比寿1-12-5 安島ビル B1F

営業時間 

【ランチ】 [月〜金]11:30〜15:00

【ディナー】 [月~木] 18:00~24:00 [金] 18:00~翌3:00 [土] 17:00~23:30

定休日  日曜

食べログ