立喰酒場 buri @恵比寿 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

今年もいよいよ僅かですね

 

今週末にはもうお正月って知ってました?

納めの時期ですね!

 

 

 

少し前ですがコチラへ

 

 

立喰酒場 buri     @恵比寿

 

 

 

 

かなり久々の訪問

場所は西口のケンタッキーの間の道を真っ直ぐ行った左手のお店

ガラス張りで暗い照明だけど立ち飲みスタイルで意外に入りやすいですよ

 

 

 

前回レポ

 

客層は日本在住の欧米系のお客さんが多い印象

 

主にクラブミュージックが掛かっててdjバーのような雰囲気だけど日本酒推しのお店でその種類はかなり多い

壁一面にが日本酒カップが張り付いてますよ

 

そうそうつまみは焼き鳥とかもあったり

 

 

 

上喜元と自家製ポテチ

 

このポテチがかなり美味いんですよ

ついついお代わり

 

 

年末っぽく日本酒片手に語らう事に

 

 

 

洋酒の種類も多いですよ

 

 

店員さんに数十種類あるご当地カップ酒で何が人気か聞いたら

 

コレが圧倒的に出るかも

超辛口で一番人気ですよ

 

 

鬼太郎の子泣き爺

 

 

辛口良いですね〜!  

超辛口って気になる

 

鳥取県境港市 水木しげるロード沿いにある千代むすび酒造のお酒らしい

 

 

飲み口は柔らかいけどスッキリドライな印象

 

 

 

 

 

サクっと行けて敷居が高くなく値段も手頃

ハシゴにオススメ

 

 

ごちそうさま!

 

 

 



      立喰酒場 buri

東京都渋谷区恵比寿西1-14-11
営業時間 17:00~翌3:00
無休
たべろぐ