回し寿司活 @ GEMS中目黒店 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前になりますがコチラへ

 

 

 

回し寿司活                  @ GEMS中目黒店

 

 

 

 

以前紹介したGEMSビルに出来たばかりの回転寿司の活

 

 

久しぶりにテンション上がる新店

GEMSビルにある以前行ったお店はコチラ

 

 

 

 

 

今まで回転寿司なんて渋谷か目黒 五反田まで行かなくちゃなかったんですよね

 

 

 

渋谷や目黒にある系列店に比べたら一回り小さいけどテイクアウトコーナーも充実してて入りやすい印象

 

 

 

 

1人でもサクっと寄れそう

 

 

 

最新のタッチパネルでお会計も非接触型でしたよ

 

マグロ

 

 

透き通るような赤身でマグロの味も濃い

 

鉄板

 

 

紋甲イカ

 

弾力のある歯応えでシャリとの一体感も良し

 

 

特大赤海老

 

ぷりっぷり いやコリッコリで水水しい食感 

味噌まで旨い

 

これもマスト

 

うに

 

食べた瞬間甘くて濃厚な味わいが口の中に広がる

磯の香りが鼻に抜ける

 

 

鳥カラ

 

サイドメニューも充実

出来立て熱々なのが良い 普通に期待を超えてきますね

 

サーモンなんとか

 

パリパリの海苔との相性抜群

食感も良い

 

 

トロたく

 

大好きなトロたくも発見

 

 

締めは海苔汁でフィニッシュ

 

 

店内には最新ロボットがw

 

 

 

ドリンク類はこのロボットがテーブルまで運んできてくれるんですよ

 

ちなみに今はノンアルしかないけどノンアルの種類も充実してましたよ

 

 

 

コスパも抜群だし満足感が半端ない

さすが活ですね

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 回し寿司 活 活美登利 GEMS中目黒店

 

東京都目黒区上目黒2-13-3 GEMS中目黒 2F

営業時間 

[月~金] 11:00~15:00(L.O14:30) 17:00~20:00

[土・日・祝] 11:00~20:00