濃厚ソフト 寺カフェ @代官山 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

駒沢通りを歩いてたら見覚えのあるソフトクリームの看板が

 

 

 

久しぶりに寄ってみる事に

 

 

濃厚ソフト  寺カフェ    @代官山

 

 

 

何年か前に話題になったプレミアム生クリームソフト  通称CREMIA(クレミア)

以前表参道でポップアップストアがあったけど物凄い長蛇の列で諦めた思い出

 

FC展開なのか色んなお店で食べられるらしく探してたら代官山の寺カフェがヒットしたのを今でも覚えてる

 

 

早速店内で注文

 

 

 

お持ち帰りにするつもりだったけど空いてたんで店内で頬張る事にw

 

 

ちなみにクレミアは濃厚なミルクとラングドシャの組み合わせで

国際品評会で最高位の"三ツ星"を獲得したソフトクリームらしい

 

 

とにかく濃厚なんですよ

コーン部分は白い恋人のような食感でこれまた美味

 

 

 

 

ちなみにこの寺カフェはソフトしか食べた事ないけど普通にランチメニューやスイーツなども豊富

 

寺カフェだけあってお坊さんが常駐  以下の体験メニューもあったり

 

「はじめての写経」「腕輪念珠作り」「お坊さんと語ろう」

 

 

代官山で写経が体験できるのはここだけかもしれない

 

 

 

クレミア初体験  過去レポ

 

 

 

 

 

これから暑くなるし頻度も高くなりそうな予感

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

 寺カフェ 代官山 

 

東京都渋谷区恵比寿西1-33-15 EN代官山ビル 1F

営業時間  11:00~22:00

定休日  年末年始

食べログ