ワイン食堂 ヴィンセント @静岡/三島駅 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

先日旧友の四十九日で静岡の三島へ

 

 

 

あいつに線香でもあげに行こうよと発端した友人(同郷の親友)の一言で久しぶりに集まる事に

もう7.8年前からだけど脳腫瘍で入院ししばらく近況が無かったので

退院してなんとかやってるのかなと思ってた矢先

 

 

短く太い人生だったけど人生謳歌してたし辛気臭いのはアイツ苦手だし

いつも通り賑やかな感じで行こうとのテーマを掲げ

 

 

品川集合でぞろぞろ集まってくる

 

 

新幹線も空いてる

 

 

こだまでのんびり行きますかって話してたけど乗車時間40分弱

 

はや!

 

 

実家の葛飾帰るより早えーわ と友人が一言

 

確かにw

 

 

 

 

 

三島駅到着!

 

 

快晴で富士山もくっきり

 

 

 

予約したから行くよーと流れが分からないままぞろぞろ主催者について行く事に

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが…

 

 

ワイン食堂 ヴィンセント   @静岡/三島駅

 

 

 

駅ビルに直結のイタリアンっぽいお店

 

ガラス張りで陽の光が気持ちいいくらい入る開放的な店内

 

 

故人を偲ぶ思いで乾杯!

 

 

牛ハラミ1ポンドステーキ

 

 

圧倒的なインパクト

 

ステーキの下にはポテトフライ このジャンクさが又いい

 

これで1680円って安

都内だと倍はするかも

 

 

赤身肉の肉汁が口いっぱいに広がる

 

 

これお代わりしまくってハラミステーキが売り切れにw

ハラミステーキの次はザブトンにしたけどこれまた旨かった

 

 

アヒージョやピザなど色々頼んだけどオススメはステーキ一択

 

 

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

 

 ワイン食堂 ヴィンセント 三島店

 

静岡県三島市一番町17-1 ミトワみしま 2F

営業時間  11:00~23:00

不定休

 

 

 

 

 

番外編

 

 

 

 

 

 

 

運転手以外ほぼほろ酔い

 

今回マイクロバスをレンタルするそうw

 

 

 

バスツアー感が半端ない

 

 

 

 

 

もちろん予想はできたけど

爆音で音楽が掛かるw

 

 

だったらこっちもリクエスト

 

センチでエモい曲と言えば…

 

 

 

 

 

 

もちろんそんなリクエストは無視されカラオケソングのオンパレードw

 

 

 

 

 

懐かし過ぎる…

 

 

 

 

いつもの学大飲みと変わらず らしいっちゃらしいけど

 

 

 

最後に線香とタバコと酒を供えてお墓の前で記念撮影

 

 

 

 

どうぞ安らかに