テラスBBQ ホルモン まんてん  @中目黒高架下 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前になりますがコチラへ

 

 

ホルモン   まんてん  @中目黒高架下

 

 

 

 

高架下にある割と新しいホルモン屋まんてん

元々あるまんてん(同じく中目黒)は何度も行った事があるけどこっちの店舗は初

 

通るたび気になってたけどここテラス席もあるんですよ

今の時期は寒いんで誰も使ってませんがw

ちょっとしたBBQ気分でテラス席に

 

外寒いですけど大丈夫ですか?と念押しされる

 

寧ろ外でお願いしますw

 

 

シマチョウ いやマルチョウだったかな

 

透き通るようなピンク色で色艶が新鮮そのもの

ここのホルモン種類も多くレベルも高いんですよ

 

 

 

 

時折聞こえる電車の通過音を聞きながらガード下でホルモン

 

中目黒とは思えないロケーションで逆に新鮮

有楽町のいるような感覚

 

場所は中目黒ラウンジの目の前あたりの場所ですよ

 

 

 

博多うどんの二◯加屋長介の並び

 

 

 

 

 

 

センマイ刺し

 

綺麗に下処理がしてあるここのセンマイ好きなんですよ

コリッコリです

 

 

オススメ部位リブロースだったかな

 

綺麗な刺しが入った赤身

肉厚で歯ごたえもよくジュワっと旨味脂が口の中に溢れる

 

 

 

 

ちなみにヒーターも用意してくれますよ

しばらくすると芯から冷えてくるんで厚着推奨

 

でも外なんでやっぱり気持ちいい

気軽にBBQ気分が味わえますよ

 

 

 

 

まんてん過去レポ

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 中目黒炭火焼ホルモンまんてん 高架下 

 

東京都目黒区上目黒3-5-25

 

※営業時間  緊急事態宣言に伴い

1/25~2/7までは土日祝 11:00~21:00

 

[月~金] 17:00〜24:00

[土・日・祝] 13:00〜24:00

不定休

食べログ