ネトフリPizza | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

たまーにイッキ見したくなるNetflix

 

 

今日は何を観ようか

久々にピザでも頼んでダラ見でみしようか

 

 

ポチポチっと

 

 

30分後にピンポーン

 

 

以前から気になってたニューヨーカーピザ

 

ペパロニ

 

 

わお

 

 

 

 

セッティングは完了

 

 

さて何を観ようか

 

 

以前友人に勧められたマイケルジョーダン ラストダンス

 

 

 

ナイキのジョーダン誕生秘話や 神戸牛が名前由来のコービーなど NBAの全盛期が描かれたドキュメンタリー

 

ジョーダンって人格者でもあり努力家で彼の人間性に感銘を受ける作品ですね

 

シリーズ系はついつい一気見して疲れちゃうんで最近観てないけどハマると時間も忘れて観ちゃいますよね…

 

 

 

ペーパーハウスもハマったな〜そーいえば

 

 

 

 

 

スペイン発の造幣局に立てこもった8人組の強盗団を描くサスペンスドラマ

教授のクレバーさに毎回ゾクゾクしちゃう展開で英語じゃなくスペイン語もなんか癖になる

 

SF好きの知人に(最近ではマンダロリアン推し)当時勧めてたけど非英語系は

なんとなく苦手と言ってた数日後にペーパーハウス面白いと言わせた時はちょっとテンション上がったのを覚えてる

 

 

 

ちなみにマンダロリアンはコチラ

 

 

Starwars好きならマスト ってAmazonプライム入って無いから未だ観て無いですがw

 

 

 

 

 

 

 

今年こんなに馬鹿げた映画久々に観たかも

めちゃめちゃくだらないけど好きだわー ダラダラ流して観るには丁度良い  by  公開当時ストレンジャーシングスを勧めてくれた友人のお勧め映画

 

ザックエフロン好きなんですよね あの高笑いが耳に残る

下品でおバカ系の映画にハマりまくる

 

 

 

 

 

このサイト映画好きにはお勧め ↓

 

海外のサイトなんですが 世界のリアルタイムランキングが見れるんですよ 

 

しかも映画 Netflix Amazon Disney Huluなど

Today Yesterday 2020 2019など過去のランキングもプルタブで検索可能

 

アメリカ 南米 ヨーロッパ アジア  など国別のランキングもズラっと

 

世界のNetflix視聴ランキングと比べると日本はちょっと異質かもw

 

 

 

 

 

次は何を観ようかな…