鉄板焼き お好み焼き ぷれじでんと千房 @都ホテル大阪 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

Goto大阪食い倒れツアー続編

 

 

 

最終日のランチはコチラへ

 

鉄板焼き  お好み焼き  ぷれじでんと千房   @都ホテル大阪

 

 

 

千房は知ってるけどぷれじでんと?

 

 

滞在先の近くで地域復興電子クーポンが使えるところを探してたところ

このお店がヒット

 

友人は紙でもらえるプリントタイプで自分は電子クーポン

 

コレがややこしくて電子は不可ってところも多い

 

 

最終日まで使わなくちゃ無駄になってしまうんで見つかって良かった

 

 

 

紙と電子を足して合計12000円分

 

豪勢にいきますかw

 

 

ここの千房はハイクラスバージョンらしく

コース料理メイン

 

 

最終日のランチもビールで乾杯

 

 

焼ロメインレタスのサラダ

 

鉄板でレタスを軽く焼いた焼きサラダ

半熟卵と粉チーズが絡んだシーザーっぽい味付け

 

 

目の前でジュージュー

やばい

 

 

 

なんとアワビもコース内に

 

 

この後火入れした肝も横に

 

コリッコリ 磯の香りが鼻からフワッと

 

肝も濃厚で身と一緒に

味も濃厚ですね

 

 

別卓のお客さんのとんぺい焼きがめちゃめちゃ美味そうで追加オーダー

 

 

とんぺい焼き

 

ふわふわトロトロのとんぺい焼き 

甘いソースとマヨネーズも抜群に合う

 

 

熟成豚の鉄板焼き

 

 

赤身なのにめちゃめちゃ柔らかい あと甘い

 

ご飯と味噌汁サービスだったんで思わずこのタイミングでオーダー

鉄板ですね

 

 

締めの選べる2択 お好み焼きで

 

 

焼きそばも良さそうだけどここは王道のお好み焼きで

 

 

シェフを見てるとそんなにごちゃごちゃ触らないんですよね

まん丸で見た目もキレイ

 

表面はカリッと中ふわっふわ 

締めのお好み焼き食べれるかな〜なんて思ってたけど口当たりもライトで食べやすい

 

 

 

デザートで〆

 

 

 

満足度高めのランチでした

 

クーポン内でギリギリ収まったから実質タダ

 

クーポン使わなかったらこんな優雅なランチなんて楽しめなかったかも

 

 

Goto様様ですね

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

ぷれじでんと千房 都ホテル大阪支店

 

大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55 シェラトン都ホテル大阪 B1F

火~金
11:30~22:00
ランチ15:00 Close

無休

食べログ