世界のキャンプ衝撃写真 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

海外のサイトを見てると

 

インパクトあるキャンプ写真がよく目に止まるんですよw

 

 

 

今回は色んな意味で衝撃的な写真を集めてみました

 

 

 

 

 

え 大丈夫?  と思わず突っ込みたくなるような写真ばかりですw

 

 

 

海外の酔っ払いシリーズ半端ない!!!!

 

 

 

 

 

酔っ払って寝てるところ多分ペット用のテントでいたずらされたんでしょうか

酒は大事に抱えてますね

 

途中苦しくなりそうだけどw

 

 

 

 

 

同じくペット用テントでいたずらされてますねw

うつ伏せVer

 

 

 

あともう少しなのに...

辿り着けず力尽きたんでしょうねw

 

 

でもなんとなく気持ちも分かる

日本では街中で似たようなサラリーマン居ますよね

 

 

 

 

これは多分吐きそうで顔だけ出してたけどそのまま寝落ちしたんだと推測

テント汚さないようにしてるのは素晴らしいw

 

 

 

大雨で水没? それとも水中で設営?

謎は深まるばかり

 

それよりもHillbergがーーーー!!!

 

 

 

嵐が過ぎ去ったような状態ですねw

 

多分この記事読んだ事あるけどUKの世界的有名なフェス グラストンベリーっぽい

使い捨てで去っていく若者が多いんだとか

 

勿体無い…

 

自分も過去にこんな状態になった事ありましたっけ

 

 

過去写真

 

 

ギャグのような状況なんですが台風が過ぎ去った後ですw

 

 

あの経験を超えるものは未だに無いかも…

 

 

 

中々ハードでしょ?w

 

台風の瞬間車に避難して戻ってきたらコレ

 

 

抜けるような青空が印象的でした

 

 

 

話は戻り世界の衝撃写真続き

 

 

 

コレはヤバイw

よく写真撮りましたよね

 

速攻引き返すパターン

 

 

 

高校の修学旅行でこんな事したような

 

自分のテントで絶対やって欲しくないw

 

 

 

起きないのも凄いけど事件と間違われるでしょコレw

 

 

 

確かに寝やすそうだけど…

 

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

世界は広いですね