GREENROOM FESTIVAL'19 @横浜赤レンガ地区野外特設会場 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前ですがグリーンルームへ

 

 

 

 

 

この日は天気もよく絶好の野外日和

 

 

グリーンルームっていつも晴れてるイメージ

アクセスもよく めちゃめちゃ早起きしなくてもいい

あと なんてったってロケーションが抜群に良い

 

 

でも都市型のフェスって体感的に少なくなってきてるような気もするけど。。。

サマソニのある幕張は来年オリンピックの影響で無いし

お台場周辺も選手村か何かの影響で確か使えないハズ

 

赤レンガは音楽イベントに向いてるし今後も増やしてほしい

 

 

 

にしても赤レンガ久しぶりだな

オクトーバーフェストとか懐かしい

 

 

 

 

雲ひとつない快晴で若干汗ばむ天気

 

 

しばらくフラフラ

 

 

崎陽軒の売店でシュウマイを買おうと並んでたけど

なんとシュウマイ売り切れ

えぇぇ

シウマイマンしかないとか

シウマイマン?  横浜住んでたけどシウマイマンなんて知らなかったw

取り敢えずシウマイまん下さい

 

 

 

10個入りで中にシュウマイが入ってるミニ肉まんみたい

 

醤油につけて頂きます

ご想像通りそのまま肉まんの味

勢いよく食べたら喉に詰まるんでご注意

ビールで勢いよく流し込む

 

ふーー 

 

 

 

 

 

何年か振りに友人とバッタリ
 
沖縄に何年か移住して最近帰ってきたらしい
 

 

 

海風が心地いい

 

俺の話を聞け〜  って聞こえてきましたw

 

 

 

クルーズ船のイベントも人気ですね

好きなアーティストだったら絶対行くのに

 

 

 

夏っぽい

 

Grooveman Spot

 

メローでハウシーな選曲

 

ロケーションとバッチリ

 

 

 

 

 

 

ゆるくて心地いい1日でした

 

 

 

 

 

 

Greenroom Festival

https://greenroom.jp/