町中華 ラーチャーセット 幸楽  @中目黒 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

先日久しぶりにコチラへ

 

 

幸楽   @中目黒

 

 

 

 

中目黒にある昔ながらの町中華と言えばココ

目黒銀座通り沿いにある路面店の2階にある家族経営の中華料理屋さん

一見狭そうな店内だけど2階の倍席数がある3階もあったして

 

 

この日は無性にチャーハンが食べたくなり

ここを思い出す

 

チャーハン単品にしようか迷ったけど

町中華と言えばラーチャーでしょ

 

ご存知ラーチャーは

ラーメン 半チャーハンセットです

 

 

すいませんラーチャーセットをお願いします

 

正確なメニュー名は 半チャーハンラーメン

 

 

この昔ながらの中華そばがなんとも良い

ほろほろになったチャーシューがど真ん中に鎮座

口当たりがやさしい 鶏ガラ醤油がベースのスープ

デフォで具が多いのも町中華ならでは

ツルッとした麺で喉越しもいい

 

後半は白胡椒でピリッと味変

 

 

同時にチャーハンも

 

 

 

半チャーハンだけど半チャーハンにしてはボリュームもあるんで

チャーハン目当てでも満足度高め

こちらも優しい味でギトギトのジャンク度高めのチャーハンとはまた違い

味も薄め(コレ系にしては)なんでラーメンのスープとよく合うんですよ

 

 

ボリュームもあり満足 

 

これに餃子3個がついた

ラーメン 半チャーハン 餃子のランチセットもあり

あと レバニラやマーボー豆腐とかもオススメ

 

 

 

こーゆーので良いんだよって安心感抜群のセットですよ

 

 

ごちそうさま!

 

 


       幸楽

東京都目黒区上目黒2-44-3
営業時間
昼11:30~15:30
夜17:30~24:00
定休日 木
たべろぐ   http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13127469/