Rainbow Disco Club 2019 #2 @静岡/東伊豆クロスカントリーコース | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

前回の続き…

 

 

 

 

前日の予想外の寒さに途中何度も目が覚める

熟睡できたのは外が明るくなり始めの頃だったような

 

朝の9時ごろ

テント内がサウナのように暑くなり寝袋を取っ払い半袖短パンに

まだまだ寝ようと粘ったけどもう限界

あぢーーーーー!

 

 

テントの外に出ると木々の揺れる音と共に風が抜ける

汗ばんだ体が余計に涼しく感じさせた

 

目を瞑り"千の風になって"を歌ってる秋川雅史のように両手を広げてたら

プッと失笑されたのは良い思い出

 

サウナ後に外の椅子に座って涼んでるような感覚

 

 

 

キャンパーってサウナーなんでしょ?  

以前 初対面の人に言われたのを思い出した

 

確かに周りのキャンプ好きはサウナーが多いような

 

 

 

 

そのままトイレに行って風呂へ

 

 

 

 

車を一旦出して近所の温泉でひとっ風呂

 

昔は2泊3日でも風呂入らずそのままキャンプできたけど

ある日連れてった友人がどうしても風呂へ入りたいって事で朝風呂行って以来

あの気持ちよさが病み付きになり今ではマストになってしまったのはココだけの話

 

 

丁度昼前に戻ってきてそのままブランチ

 

 

 

 

昨日のラーメンのせいかわからないけど

若干もたれてるんでさっぱりメニュー(あるある)

 

 

今日は天気も良くすこぶる気持ちいい

 

 

 

でしょーね

ハンモックは空きそうにない

 

フジロックの時みたいにゆらゆらしたい

 

 

 

 

ビール片手にフロアでも行きますか

 

 

 

 

 

 

昼過ぎに現地集合だった友人の基地へお邪魔します

 

 

 

丁度飯時だったんで

自分らの食材も持ってきてシェア

 

 

で又フロアへ

 

 

これぞハイライト

 

 

BPMの速さと比例してお酒も進む

 

 

競馬で言えば最終コーナー(やった事ないけど)

 

 

陽も沈みスモークに反射する灯りが辺りを幻想的に包む

 

 

 

 

音も良く抜け感もいい

 

あれよあれよで21時

野外ステージは終了し一同レッドブルステージへ

 

 

 

 

 

 

あぁもう明日で終わってしまう

 

夏休み最後のサザエさん症状群に似た感覚

 

 

 

その後

前日眠りが浅かったのもありぐっすり就寝

 

 

続く…