立ち食い寿司  まぐろ人 御徒町出張所  @上野 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前にコチラへ

 

 

 

立ち食い寿司  まぐろ人 御徒町出張所  @上野

 

 

 

上野でランチ時 上野といえば寿司か焼肉が多いイメージ

久しぶりに クラウンエースのカレーも食べたいし

うーんどうしよう

 

そんなに頻繁に来ないしココは新規開拓

美味しいそうな立ち食い寿司発見

 

並んでみよう

 

 

 

まぐろ人 どっかで聞いたことあるような名前だな

マグロマートとかマグロってつくお店最近よく目にするような

 

 

ここの店舗はカウンターのみでMax9〜10人くらいまでしか入れない

回転は早い方だけどタイミングが悪く20-30分待ったかな

 

 

早速大将が何からいきやしょう!   

 

えーとマグロの赤身 真鯛  アナゴ 下さい!

 

 

マグロは本鮪が売りらしい

 

人肌くらいのマグロとほろほろのシャリが口の中に…

お おお んー うは

入れた瞬間に旨味が即伝わる

 

赤身しかまだ食べてないけどずっと赤身でもいいくらい

 

真鯛も弾力があり食感が心地いい

 

アナゴは昔からの大好物

噛んだ瞬間香ばしい香りとタレが絡んだアナゴとシャリがたまらんす

 

 

こっからスイッチオンのトランス状態

 

赤貝ヒモ マグロ アジ

 

 

 

赤身 赤身

穴キュウ巻き

 

トロたくのつもりが間違えてネギトロ巻き でもOK

 

ネギトロ巻き

 

赤身

 

あさりの味噌汁は80円とは思えない程のクオリティ

 

白身昆布締め(タラ)

 

 

 

 

 

最後の締めは…

中トロ派だけど敢えて

 

 

大トロ

 

 

口の中で一瞬で溶けるような滑らかさ

あぁ幸せ。。。

 

 

さくら寿司以来のアタリ

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

まぐろ人 御徒町出張所

 

東京都台東区上野6-3-7

営業時間     

[月~金] 11:45~15:00 16:30~22:00(L.O.21:15)

[土・日・祝] 11:45~22:00(L.O.21:15)

無休

食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13100996/