中目卓球ラウンジ @中目黒 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前にコチラへ

 

 

中目卓球ラウンジ       @中目黒

 

 

 

週末の24時過ぎに  今卓球ラウンジで飲んでるよ と電話が

次の日も割とゆっくりだったので行ってみる事に

 

卓球ができるラウンジで中目黒界隈ではそこそこ有名なお店だけど今回初訪問

 

 

 

 

 

 

場所はマンションの一室で穴場感あり

 

奥の階段を上がった2階の一室

入り口は普通のマンションドアなんで多分最初は入りづらいかもですが

入っちゃえば賑やかでなんて事はない

イメージとは裏腹に店内もそこそこ広いんですね

 

 

卓球台を中心にぐるりとローテーブル席が囲む

 

 

 

靴は脱ぐ寛ぎスタイル

奥には個室で卓球もあるVIP席があるんだとか

メニューはポテトフライや生ハムの軽食からローストビーフやサラダ  パスタやカレーまであるそう

ポテトフライしか頼んでないけどちゃんとしたポテトフライでしたよ(トリュフ塩)

 

敷居は全然高くないしカラオケ感覚でラフな感じに来れそう

 

知らないグループとの対戦もシェアスタイルならでは

卓球久しぶりにやったけど燃えますね

 

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

  中目卓球ラウンジ 中目黒本室

 

東京都目黒区上目黒1-3-13 ラインハウス中目黒 2F

営業時間     

[日~木・祝] 18:00~翌2:00

[金・土] 18:00~翌4:30

[祝前] 18:00~翌3:00

食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13009651/