割烹 すし文 @中目黒 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

先日コチラへ

 

 

割烹 すし文      @中目黒

 

 

 

 

中目黒駅前にあるGTビル内にあるお店

GTビル内に何件かお店があるのは知ってたけど入ったのは初めて

セブンイレブン横の入り口から2階に上がればちょっとしたレストラン街になってますよ

 

 

 

駅近で立地は良いけど人はそんなに居ない

逆に穴場感がある

 

 

外観は白い暖簾が掛かった和食店っぽいお店

店内のテーブル席に案内されると同時に

うちは中目黒で40年やっててもう飽きちゃったよー と店主が小言w

家賃高そうだけど多分立ち退きかなんかでココに入ったんかな?

 

刺身やイサキの塩焼き で乾杯

 

 

 

 

テーブル席が鉄板仕様になってるからなんでだろうと思ったら

ココ寿司や刺身がメインかと思いきやお好み焼きや焼きそばなど鉄板メニューもあるw

 

Newスタイルw

 

今は無き鯉寿司を思い出す

 

 

 

イサキの塩焼きはホクホクで美味しかった

 

なかなか大将や女将さんが面白い感じ

 

 

ランチもやってるそうでいろはみたいに1.5人前握りとかあるっぽいです

ランチ今度行ってみます

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

割烹 すし文

 

東京都目黒区上目黒2-1-3 中目黒GTテラス 2F

営業時間       11:30~14:30 17:00~23:00

不定休

食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13005137/