ラーメン二郎    @目黒 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

またまた行ってきました

 

 

ラーメン二郎    @目黒

 

 

 

 

大阪から仕事で来た知人から締めにラーメンに行きますかーと誘われたので

醤丸の流れになりそうだったけど折角だし行った事ないところ行きますかと一旦保留

 

中目黒周辺のラーメン屋は詳しいけど

いつも並んでて気になる二郎だけは行った事無いそうなので

急遽二郎へ変更

 

 

ど平日の24時近く

スムーズに入れるのかなと期待したけど やっぱり二郎並んでますね。。。

 

 

 

 

でも許容範囲

この3,4倍並んだ時は流石にしんどかった

 

 

 

しばらくして着席

 

 

 

付き合いもありそんなにお腹減ってないけど小を注文(小でも十分多い)

 

 

 

 

いつもコール言われてた気がするけどこの日はコール無し

ニンニクもがっつり入って出てくるw

 

 

 

 

この匂いで一気に戦闘モードに

 

 

 

 

極太のワシワシ麺に食らいつく

やっぱこの麺好きだな〜

 

気のせいかいつもより野菜も肉も少なめだったから逆に良かった

でも十分多いんですけどね

 

 

 

 

最初勢い良かった2人だったけど終盤は腹パンでおとなしくなってましたw

 

過去に別の大阪の友人に食べさせた時はそんなにハマってなかったように思うけど

美味しいって完食してました

 

 

しばらくすると食べたくなるんですよココ

なんなんでしょう

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

 


ラーメン二郎 目黒店

東京都目黒区目黒3-7-2
営業時間
12:00~16:00 18:00~24:00
定休日 水曜日
たべろぐ   http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13003449/