Paramount 2018 Day1 @静岡/西伊豆オートキャンプ銀河 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前に行って来ました

 

 

Paramount 2018   @静岡/西伊豆オートキャンプ銀河

 

 

 

野外フェスシーズン到来

梅雨明けたら毎週のように各地で魅力的なフェスが開催されますね

 

西伊豆で開催された野外フェスパラマウントに行って来ました

 

 

 

 

その日の天気予報は雨

キャンプ当日の雨は慣れてるもののやっぱり落ちる

その週は天気予報が気になり毎日のようにチェックしてましたっけ

 

5日前での週末は雨

2日前でもしかしたら…

前日で後半晴れるかも 

当日は午後から晴れ予報

 

持ってるかも

 

ここ最近このパターンが多いので

もしかしたら自分は晴れ男なんじゃないかなって勘違いするほど

 

 

早朝に出発したのは良いものの

逆に早く着きそうなので足柄SAしばし休憩

 

 

 

 

とは言うものの

雨風が強くまるで台風みたいな天候

 

本当に晴れるのかな…

 

 

 

足柄SAって2階に温泉があるって知ってました?

 

折角だし寄ってみようと思ったけどまだオープンしてませんでしたw

 

 

ペヤングが足柄SAをジャックしてたみたいでそこら中にペヤングのPOPが

 

 

 

 

売店には特設コーナーがあり

ペヤング歴代焼きそばが展示販売されてましたよ

 

 

激辛からイカしたやきそば,蕎麦,炒飯風焼きそば,豚骨醤油焼きそばなどなど

 

7月1日までやってるそう

http://www.peyoung.co.jp/peyoung-sa/

 

 

ペヤング好きはぜひw

 

 

 

軽く売店で軽食を食べていざ伊豆へ

足柄で風呂入るつもりだったけどどーせなら伊豆の温泉寄ってみようって事になり

伊豆の温泉入ってから伊豆の松崎町の松翠でランチ

 

温泉レポートは後ほどUPします

 

 

 

スーパー寄っていざ西伊豆のオートキャンプ銀河へ

 

 

 

 

めっちゃ晴れてる!!

 

 

 

地面は全然ぬかるみも無く降った形跡さえも感じないほど

 

 

 

 

 

温泉も入ってサッパリしたし晴れて気候もちょうど良いし全てが順調

 

 

のんびりゴロゴロ

 

 

伊豆と言えば魚(松崎でも海鮮丼食べたばかりだけど)

スーパーの生しらすも新鮮

 

生姜醤油を垂らして頂きます

 

臭みも全く無く濃厚 

この透明度!

 

 

 

江ノ島や鎌倉で食べた生しらす丼より気のせいか美味しく感じる

いや絶対美味しい

 

 

 

 

 

 

お土産で貰った馬の燻製タン

 

馬のタンなんて最初抵抗あったけど

コレがビックリするくらい食べやすい

 

コリコリした食感なのにちゃんとジューシーでお酒のつまみにかなり合うかと

 

 

 

早朝出発の代償なのか気持ちよく酔っ払い

この後仮眠のつもりが7時間くらいがっつり寝てしまう

 

 

気づいたら夜中の3時 

音鳴ってるしこのままずっと起きてよう。。。

 

寧ろガッツリ寝たから眠くないのもあるんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

続く…