大箱大衆酒場  大統領   @上野 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

先日約2,3年振り?にコチラへ

 

 

大箱大衆酒場  大統領   @上野 

 

 

 

 

上野の雑多な感じ好き

渋谷でも新宿でも池袋でもないあの雰囲気

赤羽にはなんとなく似てる

 

ネックなのが少し遠いから終電を逃したらキツイ

 

過去に先輩と上野で飲んで終電が無くなったんで

24時間営業のサウナに寄ったところ

店主が(店主がですよ)ウチは普通の方だったら来ない方が良いと思うよと忠告

外観はちゃんとしたビジホっぽいビルで怪しさは微塵も感じないお店だったけど

 

はい? って聞き直したら

 

まぁそっち系の方が多いと言うか。。。  

 

言わせんな分かるだろ って表情でw

 

 

はいはいなるほど まぁ黙認してるんだろうけど立場上言えないですよね

要は発○場ってやつですかw

 

 

アンダーグラウンドですね…

 

昔なんかの雑誌で東京アンダーグラウンドって特集が目にはいった時

上野のJRの13番線!? のホームのトイレはヤバいって書いてあったの思い出した

怖や怖や

 

上野は色んな意味でディープですねw

 

 

 

話は戻りますがコチラも上野のディープスポット大統領

入ってすぐ長〜いカウンターが目を引く大箱酒場

 

 

 

 

串焼きから焼き魚 ほうれん草のお浸し煮込み馬刺しまでバリエも豊富 なんで

毎日来ても飽きなさそう

 

 

 

 

牡蠣と見せかけてナマコポン酢 (牡蠣もあるかもしれないけど)

コリコリがたまらんです

 

 

 

 

実はココ2階もあって客席はかなりある

2階も使った事あるけどカウンターの方が活気あってオススメ

多分4人以上とかだと2階になったような (ちなみに今回3人でも1階でした)

 

 

 

ちなみに朝10時からやってるそう

この辺一帯はどこも明るい時間からやってるんで

競馬新聞片手に飲んでるプロが多い

 

 

ごちそうさま!

 

 

過去記事

大箱大衆酒場  大統領   @上野

https://ameblo.jp/aux-ch/entry-12009667468.html

 

 

 

 

 


   大統領

東京都台東区上野6-10-14
営業時間  10:00~24:00
年中無休
たべろぐ   http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016740/