artless craft tea & coffee @中目黒 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

中目黒の高架下が新しくなって1年と少し

 

 

駅側のテナントは埋まってたけど

数ヶ月前までは祐天寺側のテナント空いてたような(炉端の佐藤から奥)

手前から徐々に埋まって今では色んな業種のお店がありますね

 

 

一通り見て気になるお店を発見

 

 

artless craft tea & coffee     @中目黒

 

 

 

 

 

出来て割と新しいお店

隣には今流行りの都市型コインランドリーも

 

 

 

ガラス張りの店内で落ち着いた感じの店内

 

早速入ってコーヒーを注文

 

 

 

ブラジル や グアマテラ など その日のセレクトで4種類くらいあったような

 

産地にこだわったほうじ茶や玄米茶などの日本茶もありましたよ

 

 

 

コーヒーは目の前で一滴一滴抽出

 

 

奥にはギャラリーが併設されてて(テーブル席もある)

コーヒー片手に鑑賞する事も

 

 

 

丁度個展が開催されてました

 

 

 

ツタヤ側は騒がしいけどコッチ側は人の流れが途切れるから意外に穴場かと

 

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

 

 

 

artless craft tea & coffee / artless appointment gallery

 

東京都目黒区上目黒 2-45-12 nakame gallery street J2 (中目黒高架下85)

HP http://www.craft-teaandcoffee.com/